2013年04月25日

お待たせしました!

ネットが開通いたしました!

これでPCで記事が書けますo(^▽^)o♪♪

皆さんのブログにも遊びに行けます!o(^▽^)o♪♪

ご心配をおかけした皆様に深くお詫び申し上げるとともに、

私は(一応)元気でいますという報告をさせていただきます。m(_ _)m

暖かくなったり冷え込んだりして、体調を崩していたりしませんか? 大丈夫ですか?
 
 
今日はご挨拶まで。 皆さん、よい夢を〜^^ノシ
 
posted by Magie at 02:46| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます^^

おお!ネット開通おめでとうございます^^v

これでゲームでお会い出来る日が近づいてきましたね^^

楽しみにお待ちしてますね^^v

ホントにここ最近、不安定な気候になってますんで

厚着にするべきか薄着にするべきか悩んだりしてます^^;

体調管理に気をつけて頑張っていきたいと思います^^

それでは、また近々ネットでお会いしましょう^^ノ

Posted by アンフォ at 2013年04月25日 07:24
おかえりー( ´∀`)
Posted by いぶき at 2013年04月25日 21:39
おかえりなさいー☆⌒ヾ('-^*)★
お元気そうで良かったです♪
ブログ上で、またよろしくお願いしますネ☆(*^-^)b
Posted by みどり(MiracleGreen) at 2013年04月26日 04:23
>アンフォさん、イブキさん、みどりん

ただいまー!
ノートPCが動けるので、HP見たりとかはできます。
でも、最近のネトゲをやれるほどのスペックはないので、
ゲーム内で会える日は、もう少し…だいぶ…先かな。
廃スペックPC だれか、ちょうだいw
 
Posted by Magie at 2013年04月26日 14:20
なるほど、そうでしたか^^

しかし、カキコ出来る様になって良かったです^^

徐々に進んでいきましょう^^

お会い出来る日を楽しみにしてますよ^^v
Posted by アンフォ at 2013年04月28日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

